メニュー

まこと幼稚園の運動会に行きました!

[2020.09.11]


55 (2).JPG
今日はまこと幼稚園の運動会の応援に行きました!
園児たちが元気いっぱい動いたり走ったりしている姿を見て、利用者の皆さんは拍手で応援をしました!



55 (3).JPG
園児たちと一緒に開会式に参加しました。
開会式後の準備運動にも参加し、園児たちに負けないくらい、元気いっぱい準備運動をしていました!





DSC03451.JPG
幼稚園から運動会のプログラムを貰って利用者さんもニッコリ♪


55 (1).JPG
職員もリレーに参加して、園児たちと一緒に走りました!
園児たちの元気いっぱい走る中、職員も負けじと頑張りました。



DSC03504.JPG
閉会式に参加して風船を飛ばしました。


DSC03506.JPG
青空に様々な色の風船が飛んで行き、風船を見て利用者の皆さんにいい思い出が出来ました。

また来年も運動会に参加して元気いっぱい動きましょうね♪
GK

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME