メニュー

ヤバいくらい美味しいパン

[2020.09.05]

群馬県高崎市にある「まじヤバくない?」というパン屋さんから
「藹藹会の利用者さんに」と今流行りの高級食パンをいただきました!!

写真 2020-09-05 15 22 33.jpg














おやつの時間に利用者さんに提供し、
藹藹会で採れたブルーベリーをジャムにして一緒に召し上がっていただきました(^^♪

写真 2020-09-05 15 23 44.jpg

パンが大好きな利用者さん♪
大きなパンを持ちながら嬉しそうにニコニコされていました(^^)

写真 2020-09-05 15 45 32.jpg














程よい甘みとしっとり感で、たくさんの利用者さんから
「おかわり!」と声が上がっていました!

まじヤバい美味しさでした(*^^*) 

高崎に行かれる際にはぜひお立ち寄りください。
詳しくは、 https://maji-yabakunai.com/ をご覧ください。
         

                                      Y.A
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME