メニュー

流しそうめんナイトバー

[2020.08.20]
暑い日が続いているので、「冷たいものを食べて涼もう!」という事で、
本日は、流しそうめんナイトバーを行いました♪

ラウンジにはすだれや風鈴を飾り、夏仕様の雰囲気になっています!
そうめんや軽くつまめるものを用意し、ナイトバースタートです(^o^)/

IMG_7504.JPG IMG_0812.JPG

利用者の皆さんは、お箸やフォークを使って上手にそうめんをすくっていました。
とても真剣な表情です...!

IMG_0817.JPG 

そうめん以外にも、スイカやマーブルチョコ、1口ゼリー、アイスなど変わり種のものも、
流しました!利用者さん乗り気です♪
小さいチョコや滑りやすいゼリーを頑張って取りました!!

IMG_0892.JPG IMG_7503.JPG

みんなで、楽しく美味しく食べることができ、あっという間に時間が経ち、終了...。
利用者さんから「楽しかった!」と多くの声を頂きました(^-^)

まだまだ暑い日は続きますが、頑張ってこの夏を乗り切っていきましょう!

(Y・A)












▲ ページのトップに戻る

Close

HOME