メニュー

デトックスバスで、癒しの一時

[2020.08.18]
今日も暑かったですね!一日お疲れ様でした。
本日は、「デトックスバス」という日中活動をしました!

08182020 (4).JPG

ソルトバスを使って、利用者さんに足湯を楽しんでもらいます。
カラフルで良い香りのフレーバーの数々、今日は赤と青のフレーバーを選びました。

08182020 (25).JPG

足湯に浸かって、とっても気持ち良さそうな利用者さん!
お湯の温度はぬるま湯に設定しました。
暑い夏に、少しでも清涼感を感じられたらと思います。

08182020 (28).JPG

今日は、実習生の方もこられていました。
足湯を楽しみながら、職員や実習生さんと談笑する利用者さん。
「なんだか気持ちよくて、眠くなってきたなぁ」と、
のんびりしたムードの中に、そんな微笑ましい声も聞こえてきました。

八月もお盆を越えて、暑さもピークを迎えたのでしょうか。
それでも、まだまだ暑い日が続きます。皆様、お体にお気をつけて!
(S・U)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME