メニュー

シャボン玉を飛ばそう

[2020.08.04]
 今日は、シャボン玉を飛ばして遊ぶことにしました。本日は、とても天気が良いので利用者さん
を正面玄関まで誘導して外で遊ぶことにしました。
利用者の皆さんはとても元気な様子で、シャボン玉で遊ぶのを楽しみにしているようでした。
 職員と共に、利用者さんもシャボン玉の遊具を手に取り、綺麗なシャボン玉が連続して出てくる
様子を興奮して見ていました。陽に当たると、シャボン玉は虹のように七色に輝いてとても素敵で
感動的で、気持ちも高ぶります。
IMG_7322.JPG
今は、新型コロナの影響で、皆があまり外出もできずに自粛している状況下です
ので、とても開放的で夢があって、気分のいいひと時を過ごす事ができました。
IMG_7334.JPG
また、機会があったらシャボン玉で遊びましょうね。(T.N)



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME