メニュー

カラオケで、思い思いの好きな歌(五七五)

[2020.07.24]

今日は、先週に引き続き、
コロナ自粛でしばらくご無沙汰だったカラオケをやりました!

DSC02869_.jpg

利用者さんそれぞれに好きな歌や持ち歌があり、
久々のカラオケながらもみんな自分の持ち歌をしっかりと歌っていました。
今日の為に、歌いたい歌をあらかじめ決めていた利用者さんも!
この利用者さんは、SHAKALABBITSや家入レオを歌っていました。

DSC02860.JPG

この方は、今年度新しく入った職員さん。
休憩中だった周りの職員から、「なんか歌ってよ!」とそそのかされて、
マイクを手に持ち、長渕剛の「しあわせになろうよ」を熱唱しました。

DSC02864.JPG

この熱唱に、職員も利用者も大盛り上がり!
楽曲が終わると拍手喝采、ホールが一体感に包まれた瞬間でした。

職員も利用者さんも、みんなで楽しく盛り上がれるのが一番ですね!
ステキなカラオケのひとときになりました♪
(S・U)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME