メニュー

氷室あじさい坂?益子方面へ外出しました!

[2020.07.05]
みなさん、こんにちは!(^^♪
梅雨真っ只中のこの時期いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりに利用者さんと外出へ行ってきました!天気が心配でしたが、雨に降られることなく無事に帰ってくることができました(*'ω'*)

今回、紫陽花が開花している時期なので氷室のあじさい坂と、道の駅ましこに行きました。まずは、道の駅ましこのレストランで美味しい昼食を食べました!
DSC02751.JPG
カレーライスとローストポーク丼を注文!とても美味しかったです!(^^)!
昼食の後はお土産を購入!Tシャツやお菓子等を買いました!久々のお買い物で満足された様子でした♪

道の駅を後にして、次は氷室あじさい坂へ向かいました。
DSC02779.JPGのサムネール画像
色とりどりの紫陽花が坂道に沿ってたくさん咲いていました!
雨上がりの紫陽花は花に雫がのっていてとても素敵でした?
DSC02782.JPG
DSC02785.JPG
またきれいな花が咲いているスポットに行きたいですね(*'ω'*)
今回も楽しい外出になりました(^^♪
ありがとうございました!
H.A

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME