メニュー

子年の新年会(通所編)!(^^)!

[2020.01.07]
今日は、利用者さんが毎年楽しみにされている「新年会」を行いました(#^.^#)
藹藹会のそれは、どこにでもあるようなものではありません。
職員がアイデアを出し合い、その内容は直前までシークレット!では、始まります♪

P1030438.JPG

まずは、ネズミ男たちの登場です(^_-)-☆
うれしそうでもあり、ちょっぴり恥ずかしそうでもあり。
利用者さんたちからは、拍手と笑いが起きました☆さて、これから何が起きるかというと...

P1030446.JPG

"ボーリング大会"!なんと、ネズミ男はピンだったのです。
ボールが当たったネズミは、とても上手に倒れていますね!(^^)!
紅組と白組に分かれて、対決です。

P1030458.JPG

見事にストライクを出された方もいらっしゃいました(^^)/
職員が笑うと利用者さんが笑い、またその逆もしかり!
"笑う門には福きたる" 大変おめでたい子年の新年会となりました。
                      Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME