メニュー

来年の抱負を考えよう!

[2019.12.16]
今年も残すところ、あと2週間あまりですね(^^)/
今日は、"来年の夢や目標、願望"について話し合いました。

IMG_4094.JPG

日中活動に対しては、「カラオケやカフェ、ボーリングをもっとやりたい」という声が
多く聞かれました。
私生活では、「規則正しい生活を送る」「入院しないように気をつける」などが上がりました!(^^)!

IMG_4099.JPG

最後には「みんなと仲良くする」「災害がなく、平和な世の中になってほしい」など社会に対する
願いも出ました。藹藹会ではチャリティーコンサートなど社会貢献もしています。その思いは、
利用者さんにも浸透しているようですね(#^.^#)
                                   Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME