メニュー

ディズニーオンクラシックをみてきました!

[2019.12.08]
宇都宮市文化会館にて行われたディズニーオンクラシックを利用者さんと見てきました。


IMG_3648.JPG

今回のメインテーマは「アラジン」です!
上演前にコンサート内でも使用できる5色に光るクリスタルランプを購入し、準備万端!

上演開始されると生のオーケストラの迫力とヴォーカリストさんの演出に、利用者さんの拍手が止まりませんでした(笑)

映像と音楽の一体感から、まるで映画を見ているような、またそこに演出が加わるとミュージカルを見ているようなコンサートになっており、とても感動的でした。

初めに購入したクリスタルランプも曲のリズムに合わせてコンサート中にノリノリで振りました!音楽を体感できて利用者さんも大満足だったのではないでしょうか(^^)

IMG_3653.JPG


このコンサートのサブテーマ「きっと、叶う ★ Wish, Hope, Dream」とのことで、今回利用者さんの叶えたい夢を叶えてきました!

CIMG0010.JPG


昨年11月に行われた施設内の運動会でMVPを取り、見事「2019年度外出ご優待券」を獲得していた利用者さん!
今日の為に、大切に取っておいたそうです!
1年越しの夢が叶った素敵な外出となりました。

次は、アナと雪の女王が観たい!と帰りの車の中では、早くも次の外出の企画を始めてしまう程、利用者さんにも楽しんでもらうことが出来ました!

なかなか経験することの出来ない貴重な時間を過ごせました。
また次の夢も叶うといいですね!
きっと、叶います★
(M・M)


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME