メニュー

楽器に触れてみたら♪

[2019.08.05]
カラオケで歌をうたったり、CDやレコードで音楽を聴いたり...という活動はありましたが、
楽器を奏でる、ということはあまりなかった音楽活動(+_+)

IMG_1878.JPG               IMG_1880.JPG

今日は、poco a pocoさんから手作りの楽器を借りて、音楽に合わせてリズムをとりました。
ペットボトルの中にビーズ、ラップの芯の中にあずきを入れた楽器や、ピアノにギター(^^♪

IMG_1881.JPG               IMG_1883.JPG

楽器に触れた感触と音への感動が、夢中になっているその姿勢や表情から伝わってきました(#^.^#)
次回は、セレクトした曲に合わせて、楽器を演奏してみたいと思います!
                                         Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME