メニュー

美味しいコーヒーをどうぞ♪

[2019.06.21]
それは、「美味しいコーヒーが飲みたい」という一言から始まりました。入所されている方は
『ちょっとカフェにお茶をしに行く』ということが気軽にはなかなかできません(+_+)

IMG_1226-1.JPG               IMG_1234.JPG

そこで藹藹会でも、「スターバックスに負けないくらいの香り高いコーヒーを提供してみましょう」というプロジェクトが立ち上がりました!(^^)!

IMG_1236-1.JPG               IMG_1251.JPG

アメリカから取り寄せた器具もありました。ミルで豆を挽くのは、とても人気(#^.^#) たまたま
アメリカからのお客様もありテイスティングしていただくと、「プリティ グッド!」とのことでした(^_-)-☆
 
IMG_1249.JPG               IMG_1258-1.JPG

淹れたのは、コーヒーをこよなく愛する男性職員さんたち。イタリアやフランスのトラッド
ミュージックを聴きながら、「ちゃんと淹れたコーヒーはやっぱり美味しい!」と
皆さん、おっしゃっていました(^^)/
                                          Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME