メニュー

吾輩は「黒猫」である!

[2019.05.16]
覚えていらっしゃるでしょうか?先週、施設を代表した職員が版画の先生から
「黒猫」の絵の摺り方を教わったのを(#^.^#)

IMG_0474.JPG

今日からは、皆さんに摺っていただくことになりました。とても楽しみにされていた
方も多く、順番待ちになってしまいました!(^^)!

IMG_0480.JPG

ローラーでインクを付けた後、紙を載せ、バレンでまんべんなく擦ります。
こちらの女性は「リハビリの先生にあげるの!」と、心を込めて作業されていました(^_-)-☆

IMG_0463.JPG

できました!かっこいい「黒猫」。漱石のにはなくても、彼の猫には名前があるようです(^^♪
来週はいよいよ本番。どうぞお楽しみに...
                                   Y・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME