メニュー

カーリング☆

[2019.04.12]
今月は、「平成プレイバック月間!」です。
今日は、平成にブレイクしたスポーツに焦点を当ててみました(^^)/

IMG_0044.JPG

「そだね」「そだね」が流行語になった「カーリング」(#^.^#)
職員手作りのストーンには、ぬいぐるみが載っています。

IMG_0047.JPG

棒を使って滑らせる方もいれば、オリンピック選手のように、
座った体勢から、スタートさせる方もいらっしゃいました(^^♪

IMG_0064.JPG

見事に優勝した方には、金メダルと優勝カップが授与されました!
インタビューすると、「うれしいです」とのことでした!(^^)!

IMG_0066-1.JPG

惜しくも準優勝されたのは、こちらです。ちょっと悔しそう...
藹藹会でカーリングができるとは、うれしいサプライズでした(^_-)-☆
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME