メニュー

プレイバック平成!

[2019.04.01]
2019年度がスタートしました。そして今日、新元号「令和」が発表されましたね。
平成も残すところ、あと1か月...今月は「プレイバック平成!」というテーマで
様々な活動を行っていきたいと思います(#^.^#)

P1000619.JPG

まずは、平成に流行った曲のイントロクイズを行いました!
ドラマやアニメ、CMソング、映画音楽、ポップス、演歌...色々なジャンルから
クイズが出されました(^^♪

P1000622.JPG

「はい!」「ハイ!」と、あちこちから手が挙がり、正解すると皆さんの
笑顔が広がります!(^^)!

P1000623.JPG

シャイな方も、そうでない方も、お一人1曲は当てることができ、盛り上がりました(^_-)-☆
「平らに成る」...平等に楽しめる活動です。
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME