メニュー

思いやる気持ち☆

[2019.03.07]
昨日に引き続き、イースターエッグに、貼り絵や塗り絵を施しました(#^.^#)

DSC09667.JPG

写真では伝わりにくいかもしれませんが、お1人が糊のスティックを持ち、
隣の方が色紙を貼っていらっしゃいます。
たとえ左手だけでも、工夫次第でできることはたくさんありますね(^_-)-☆

DSC09671.JPG

こちらは、卵のキャンパスが動かないように、お隣の方が押さえていらっしゃいます。
「持っててくれて、ありがとう!」の感謝の言葉がありました(^^)/

DSC09674.JPG

最後の写真は、最初に糊を持ってもらっていた方が、別の方のサポートをされています。
お互いを思いやる気持ちができることを増やし、まさに「復活」にふさわしい光景でした(^^)/
Y・K



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME