メニュー

「せーの!せーの!」のボーリング

[2019.02.01]
本日は、実習生さんの最終日です。記念の「ボーリング大会」を行いました(^^♪
ボーリングのボールが大好きで、なかなか手放せない方もいらっしゃいます。

DSC09183ボーリング.JPG

「せーの!せーの!」の大合唱が起きました!(^^)!
周りの利用者さんも職員も一丸となって、応援しています。

DSC09181ボーリング.JPG

大声援のおかげで、投球しました!!
投げられたことがうれしくて、ピンの結果よりも、思わず抱擁が(#^.^#)
何よりも微笑ましい光景でした。

DSC09169ボーリング.JPG

他にもたくさんの方に参加していただき、にぎやかで
思い出深いボーリング大会になりました(^_-)-☆
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME