メニュー

今年度の思い出、スライドショー上映会☆

[2019.01.30]
利用者の皆さんと、「日中活動スライドショー」の上映会を行いました!
DSC09142suraidosyo-.jpg

藹藹会ホームページにて掲載している、
毎月YouTubeにアップロードしている日中活動の記録を、ホールにて上映いたします。
今年度の旅行やイベント、コンサートや普段の生活の様子など、
利用者と職員の色んな思い出が詰まったスライドショー。
今回は去年12月?4月の、今年度の出来事を振り返っていました。

ちなみに、↑の写真で観ているのは、この動画です!


お茶を飲みながらのスライドショー上映会。
ゆったり、まったりとした午後のひとときです。


DSC09146suraidosyo-.jpg
「わ?、懐かし?!」「私が写ってる!」「こんなこともあったなあ」等々、利用者さんのいろんな声が聞けて、
とても楽しい上映会になりました!
「もっと動画をみたい!」と言ってもらえたのが、嬉しかったですね。

この↑の写真に映っている動画はこれ!


スライドショー動画は、毎月初旬にホームページ上に掲載してますので、
毎月の更新をお楽しみに!

(S・U)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME