メニュー

丁寧なハンドマッサージ(^^)/

[2019.01.29]
お外は北風がピープー吹き荒れ、とても寒い1日です。
けれども藹藹会には、薪ストーブと職員の熱気という強い味方があります!(^^)!

DSC09123.JPG

それに加え今週は、専門学校から4名の実習生さんがいらっしゃっています。
フレッシュな面々と会話をしながら、ハンドマッサージを行いました(#^.^#)

DSC09126.JPG

少しシャイな方も、やさしい声かけのおかげで、気持ちよさそうにされていました。
この後、施設内のお散歩もありました(^^♪

DSC09125.JPG

車いすを動かす手は乾燥しがちですが、丁寧なマッサージによって
しっとり潤い、とても喜んでいらっしゃいました(^_-)-☆
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME