メニュー

所作もビューティーアップ!

[2019.01.24]
本日は「ビューティーメイクpart3」を行いました。
この日をとても楽しみに待たれていたお2人の登場です(^_-)-☆

DSC08962.JPG

Aさんは、アイシャドウの色を選んでいる最中です。
「おとなかわいく」のリクエストに合わせて、オレンジ系をセレクト(^^)/

DSC08967.JPG

いかがでしょうか。施設のたくさんの方にお披露目し、「きれい!綺麗!」の
讃辞に、とてもうれしそうでした!(^^)!

DSC08969.JPG

Bさんは、色白肌を活かし、ピンク系でまとめました。
大好きな職員さんとのツーショットに、うれし恥ずかしです(#^.^#)

DSC08978.JPG

アイドルのような表情をアップで撮りました。お2人とも、お化粧後は
所作もより女性らしくなられ、まさに♪ビューティーメイクでした(^^♪
Y・K



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME