メニュー

ビューティーメイク(^u^)

[2019.01.11]
「ビューティーメイク」をお二人の女性にさせていただきました(^_^)
選ばれたAさんは赤色がお好きで、アイシャドウやチーク、口紅はすべて
ローズ系を希望されました♪ 

2019-01-11006.JPG

一方Bさんはピンクがお気に入りで、淡い桜色でまとめているところです♪
手にはパックを施し、「見える部分はすべて美しく」がテーマです。

2019-01-11011.JPG

藹藹会にはサロンがあり、明るく気持ちのいいスペースは
ネイルや理髪などの美容関係の活動で使用しています。
今日も陽射しがたっぷり(^o^)

2019-01-11013.JPG

初めのうちは「ちょっと不安・・・」とおっしゃっていたAさんですが、
メイク後のご自分を鏡で見て「あら?いいんじゃない?」とご満悦でした(*^。^*)

2019-01-11020.JPG

メイク前から「ワクワクします!」と言われていたBさんも
「とってもいいです。うれしいです。」との感想でした(●^o^●)

2019-01-11025.JPG

施設内のたくさんの方にお披露目し、ほめていただいたことがとても大きな
喜びにつながったようです。メイクは、見た目もメンタルもビューティフルにできる
マジックですね(^^♪ 最後に美しい姿を記念撮影しました。
Y・K


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME