メニュー

2019年の日中活動が始まりました!

[2019.01.04]
改めまして、明けましておめでとうございます(^o^)
藹藹会は今日から、日常の活動が始まりました。

2019-01-04002.JPG

"絵馬を書こう!" からスタートです(^_^) 「健康第一」「家庭円満」「ダイエット成功」
などの願いや目標を書かれた方もいれば、「あんこ、チョコ、ケーキ」などの好物を挙げては
笑いを誘っている方もいらっしゃいました。

2019-01-04005.JPG

ホールには、そこここにお正月飾りも設えられ、華やかでおめでたい雰囲気がいっぱいです。
やはり、女性に登場していただきました(*^。^*)

2019-01-04006.JPG

そのホールを含め、藹藹会をいつもきれいにして下さっている方々もご紹介したいと思います。
お蔭さまで、今年も気持ちよくスタートできました(^u^)

皆様、本年も「あいあいニュース」をよろしくお願いします。
Y・K



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME