メニュー

大晦日カラオケ大会

[2018.12.31]
皆さんこんばんわ!!
今年もあとわずかになってきましたね
ということで、本日は利用者のみなさんが大好きなカラオケ大会を行いました(^o^)丿

皆さんとても楽しい雰囲気のなかで大きな声で歌っていました。
その中で、利用者さんと...な、なんと!施設長とのデュエットが実現しました(●^o^●)
周囲の皆さんも大はしゃぎの様子で手拍子してくれました。盛り上がりましたね?(^^♪
施設長とのデュエット.JPG
利用者さんが歌っている中で職員も何人か歌いましたが、皆さん美声で高得点の連続!!ヒエ?(^_^;)
皆さんとてもお上手です♪
美声.JPG
今年の終わりにふさわしい楽しいイベントでしたね。
一年間ありがとうございました!良いお年をお過ごしください。
また来年も宜しくお願いします。

H.A
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME