メニュー

パワフルなカラオケ大会♪

[2018.12.25]
本日も男体山は雪をかぶり、その横には、真っ白な白根山がひょっこり顔を出していました。
外は冬景色、藹藹会は薪ストーブのおかげで、春のようにポカポカです(^_^)

2018-12-25001.JPG

大人気のカラオケは、森昌子の「先生」からスタート!ホールに響き渡る歌声は力強く
白根山まで届くのでは・・・と思うほどのパワーを感じました(^o^)

2018-12-25-2002.JPG

次の方は、ロシア民謡の「一週間」♪日曜日に買い物に行き、月曜日にお風呂をたいて火曜日に入り
水曜日に友達が来て、木曜日に送り、金曜日に糸巻きもせず、土曜日はおしゃべりばかり♪
こんなのんびりした一週間、あるといいですね(^u^)

2018-12-25003.JPG

最後の方は、懐メロ「りんごの唄」。ピアノを背に、まるで往年の歌手のリサイタルのようですね。
どの方も、とても楽しそうで、充実した時間でした(*^。^*)
Y・K


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME