メニュー

大人のお誕生日会☆

[2018.11.27]
本日の活動は、10月と11月生まれの方のお誕生日会です!
年輪を意味するバームクーヘンに生クリームをたっぷり、キウイやオレンジも添えました。
スターバックスではないけれど、香りの高いコーヒーも淹れました(^_^)

2018-11-27001.JPG

「ハッピーバースデー♪」をみんなで歌った後、パーティーは始まりました(^o^)
大人のお誕生日会ですから、静かで、落ち着いた雰囲気です!!

2018-11-27004.JPG

箱根旅行のお話も出ました(^u^)
「おいしいものを一杯食べたよ」 「よかったねー」

2018-11-27005.JPG

東京へのお出かけのお話も(^_^)/
「スカイツリーに上ったね」 「あまり怖くなかったー」

お二人とも、大人になってもこうしてお誕生日を祝っていただけることを
とても喜んでおられました。 
晩秋のよく晴れたお天気に似合う、パーティーでした(*^。^*)
Y・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME