メニュー

生産する喜び(^_^)/

[2018.11.20]
年賀状作りも、佳境に入ってきました!
本日は、「生産する喜びの笑顔」を、お届けしたいと思います(^_^)

2018-11-20004.JPG

こちらの方は、ご自分の順番がくるのをずっと待たれていました。
やっとできた喜びが、決めのポーズにあふれていますね(^o^)

2018-11-20003.JPG

次の方は、初めてにもかかわらず、まるで摺り師のように
落ち着いた様子でした。喜びは、内に秘めていらっしゃるようです(^u^)

2018-11-20005.JPG

最後の方は、「私にできるかな・・・」と不安気でしたが
一緒に摺った作品を見て、喜びが満面に広がりました(●^o^●)

ある利用者さんが、版画を彫りながら、「何かを生産するって、いいなー」と
おっしゃっていたのを思い出し、笑顔を集めてみました(*^。^*)
Y・K





▲ ページのトップに戻る

Close

HOME