メニュー

城山西小との交流会

[2018.11.15]
本日は城山西小の5年生が藹藹会に遊びに来てくれました。
はじめに自己紹介をゲームを通して楽しくしてくれました。
じゃんけん自己紹介が終わると利用者の方へ歌のプレゼントを2曲もしてくれました。
子どもたちのかわいい歌声にみなさん喜んでいました。
hhhhh1.JPG

活動では用意して頂いた松ぼっくりにスプレーを塗ったり、ボンドでビーズをつけたりして
この時期にはピッタリのかわいらしいミニクリスマスツリーを作りました。
子どもたちと楽しくお話をしたり関わりを持つことができて、利用者の方たちにとって
とても良い刺激になりました。
mmmmmm2.JPG

またいつでも遊びに来てくださいね。ありがとうございました。

                                                  k・k
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME