メニュー

クリスマスツリーの飾り付け☆

[2018.11.12]
あと6週間で、いよいよ☆クリスマス☆です!
みなさんの待ち遠しいお気持ちを察して、ツリーの飾りつけを行いました(^_^)
もちろんクリスマスの思い出などのお話をしながら・・・

2018-11-12002.JPG

2メートルくらいの高さのモミの木に、カラフルな色の星や玉、プレゼントの箱、
リボンなどを付けました。 「家のより大きいから、いっぱい付けなくちゃ!」
と、とってもうれしそうです(●^o^●)

2018-11-12001.JPG

女子もすなる飾り付けを、男子もしてみんとてするなり(^u^)
一見クールに見えますが、実はこの方、2番目に参加され、
たくさん飾っておられました。 内心ワクワクなのかもしれません。

2018-11-12009.JPG

立派なツリーが完成し、藹藹会のエントランスに設置しました!
すでに飾られている藹藹会20周年のお祝いの花々や、記念のモニュメントと
相まって、とても華やかです(*^。^*)
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME