メニュー

鹿沼秋祭りに行ってきました♪

[2018.10.07]
皆さん、こんにちは!
10月7日(日)に鹿沼秋祭りに行ってきました!!

台風の心配もありましたが、逸れたことで見事に秋晴れに恵まれました♪
芸術的な彫刻の屋台がとてもかっこいい・・・たくさんの人が「わっしょい!わっしょい!」と場を盛り上げて
お囃子の音がお祭りの雰囲気を出して、とても楽しかったです(●^o^●)
2018鹿沼秋祭り.JPG
出店がたくさん並んでいてどれも目移りしてしまいました。
ビールや焼き鳥、モツ煮、ラーメン等たくさん食べました♪
とても美味しかったです(*^。^*)
鹿沼秋祭りビール.JPG

鹿沼秋祭りラーメン.JPG

お祭りの雰囲気を感じるのも久しぶりでとても良い外出になったと思います。
来年もまた行きたいですね(^o^)/

H.A

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME