メニュー

国歌斉唱頑張りました!

[2018.09.23]
今日はICE BACKS様からご招待を頂き、日光のアイスアリーナまで国歌斉唱・試合観戦に行ってきました!

まずは、山のレストランで腹ごしらえです。
とても分厚い大きなハンバーグに半熟の目玉焼きとベーコンがのったボリュームたっぷりのお昼ごはん!



美味しい!!と言いながらあっという間に完食してしまった方や、
半熟のとろ?りとした目玉焼きの黄身を大切に最後まで残して、1口1口を大切に味わって食べている方
お腹いっぱいでも美味しいデザートは別腹の様で、たくさんデザートを食べている方(^∀^?)

012.JPG

利用者さんの幸せそうな笑顔が沢山見られました!

アイスアリーナに着いたら、国歌斉唱の練習です。
本番に向けて大きな声で歌えるようにと発声練習に気合いが入ります。

本番はドキドキしましたが、胸を張って大きい声で歌えました!


国歌斉唱が終わった後は観覧席に移動して、試合観戦です!
選手が音楽に合わせて格好良く登場し、胸が高まります!

027.JPG

応援団のリズムに合わせて手拍子をしたり、声を出して応援したりと楽しく真剣に試合観戦ができました!

025.JPG


今日は、国歌斉唱をさせて頂き、アイスホッケーの試合観戦をするという貴重な経験をさせて頂きました。
帰所した利用者さんもどこか誇らしげな様子です。

ICE BACKS様ご招待ありがとうございました!!!

                                        (M・M)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME