メニュー

秋風のオープンカフェ☆

[2018.09.13]
さわやかな秋の風が吹いています(^_^)
中庭では、シュウメイギクが咲き、赤とんぼが飛んでいます。

2018-09-13007.JPG

本日は、「オープンカフェ」を行いました。
風を受けながらのカフェは、室内とは違って、広い空間を感じることができます(^o^)

2018-09-13010.JPG

空を見上げると、夏の名残りのような雲と、秋の典型のすじ雲も
見ることができました(^u^)

2018-09-13012.JPG

耳を澄ませば、虫の音も聞こえてきて、まぶしくはない光が、
みなさんをやさしく包んでいます。
空気が美味しいと、お茶やお菓子も美味しく感じられたようです。

「外って、気持ちいい!」ということばに、みなさん、うなづいておられました(*^。^*)
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME