メニュー

しゅわしゅわ♪ フルーツポンチ

[2018.08.16]
本日は、「しゅわしゅわ♪ フルーツポンチ」という、音も楽しげな活動を行いました(^_^)
まずは、すいかの実をスプーンですくい取り、皮にギザギザの切込みを入れます!

2018-08-16006.JPG

そのステキなボールの中に、ミカンや桃、パイナップル、チェリーなどのフルーツと
すくい取ったすいかを入れます(^o^)

2018-08-16008.JPG

そこに、サイダーを注げば、「しゅわしゅわしゅわ・・・・」
はじけるような音、フルーツの甘い香り、涼しげな泡、トロピカルな色(^u^)

2018-08-16013.JPG

「さあ、召し上がってください!!」
「おいしい♪」 「さわやか♪」 「きれい♪」

2018-08-16020.JPG

みなさん、とても喜んでくださり、うれしく思いました(*^。^*)
Y・K


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME