メニュー

狙い撃ち☆

[2018.08.13]
今日は、雨が降らないことを祈ってました! なぜなら、
中庭で、「水鉄砲射的」の活動の予定だったからです(^u^)

皆さんの願いが届いたのか、まぶしくはない曇り空・・・
絶好の射的日和です(^_^)

2018-08-13003.JPG

まずは、腕試し!! 大きなヒマワリの真ん中をねらいます。
この日のために、模造紙に絵を描いたり、的を手作りしたりしました。
見事、命中!!! まるでガンマンのようですね(^o^)

2018-08-13004.JPG

次は、台上の小さな的をねらいます。 なかなか難しかったようですが、最後まで
あきらめませんでした。 「何だか子供っぽいな・・・」とおっしゃっていた方も、
ひとたび水鉄砲を握れば、とりこになっておられました(●^o^●)
Y・K 


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME