メニュー

こども未来館に行ってきました!!

[2018.08.09]
今日はサマースクールの子どもたちと大田原にある「こども未来館」へ行ってきました。

こども未来館には
ボールプールや、おおきな滑り台、スプリング遊具、トランポリン等々・・・・

子どもたちが楽しく伸び伸びと遊べそうな遊具が沢山ありました!



特にみんなのお気に入りはスプリング遊具!!

DSC06662.JPG


DSC06645.JPG

みんな素敵な笑顔ですね♪
ユラユラと体が揺れるのが楽しくてもう1回!という子もいました(^^)


お昼は、フライングガーデンでハンバーグを食べました!
動いたあとのご飯は格別ですね!!




台風の影響もなく、たくさん体を動かしてたくさん食べて楽しい外出になりました!!
また、みんなで行けるといいですね♪              (M・M)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME