メニュー

一瞬の虹色の世界♪

[2018.08.06]
今日は、「シャボン玉を飛ばそう!」という活動を行いました。
「子供っぽいな・・・」と敬遠される方もいらっしゃると思いますが、
癒しになるから、と「大人のシャボン玉」が、静かに流行っているらしいです(^_^)

2018-08-06002.JPG
こちらのペアは、仲良しペアで、いつも自然にお互いをサポートし合って、いらっしゃいます(^o^)
ちょうどいい風が吹いてきて、次から次へとシャボン玉が飛びました!

2018-08-06004.JPG
こちらは、1人静かにシャボン玉を楽しんでいらっしゃいます!!
クールに見えますが、内心は結構ワクワクなのかもしれません(^u^)

2018-08-06006.JPG
最後の方は、チーム女子です!!! 息の出し方が、とても上手で、この後、
いくつもいくつも、シャボン玉が飛びました(●^o^●)
一瞬の虹色の世界に、夢中になりました。
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME