メニュー

カラオケ&おしゃれ

[2018.08.03]
今日は、大人気のカラオケ大会を行いました!

最初の方は、田原俊彦の「哀愁デート」を歌われました(^_^)
「懐かしい?」と思われた方も、いらっしゃいます。

2018-08-03003.JPG
次の方は、「ドラえもん」を、元気よく歌われました(^o^)
いつもバッグに、コミック本を忍ばせていらっしゃいます。

2018-08-03006.JPG
他にもたくさんの方に歌っていただきましたが、掲載しきれなくて、残念です(^_^;)
いつも時間が足りないくらい、リクエスト予約でいっぱいになります。

2018-08-03011.JPG
最後の写真は、今夜、関連施設の「クオーレ」で行われる、夏祭りのために、ヘアアレンジを
している最中です(*^。^*) ピンク色の浴衣に似合う飾りを、アレコレ選んでいます!!
おしゃれするのって、楽しいですよね(●^o^●)
Y・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME