メニュー

インターパークに行ってきました!!

[2018.06.16]
本日はインターパークに行ってきました!
お昼頃の出発だったのでまずは「茜屋寿司銀」で腹ごしらえ。
何を食べようか真剣に決めています・・・!!

002.JPG
そして、それぞれが食べたいものを頼んでたくさん食べて満足満足!
美味しかったですね(*^。^*)♪

006.JPG
お腹もいっぱいになったところで、本日の目的のインターパークに行きました。
Tシャツやタオルなどを購入し、これから暑くなる夏に向けて準備万全です!

011.JPG
本日は雨が心配されていましたが、お出かけ中雨は降ることなく、
過ごしやすい環境で行動することができて良かったです!
またお出かけしましょうね(^O^)
                                      A・Y
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME