メニュー

通所外出 inベルモール

[2018.06.15]
本日は通所外出3回目(*^_^*)
あいにくの雨となってしまったので、急遽 那須ガーデンアウトレットから宇都宮のベルモールになりました。

車の中では 「なに買う?」    「なに食べようか?」 などと話が盛り上がっていました♪

まず着いてからは腹ごしらえ!
腹が減っては戦はできぬ(>_<)  何の戦いだ?(笑い)

という事で、皆それぞれ食べたいものを注文!!
ハンバーグ・ラーメン・ビーフシチュー・ネギトロ丼などなど・・・
美味しかったね(*^_^*)


00744444.JPG
0044446.JPG

お腹がいっぱいになったところでいざ出陣!!
みんなそれぞれ目的のお店に向かい、自分の物・家族へのお土産を買うことができましたぁ(^^)v

少し忙しかったけれど、皆でお出かけ楽しかったね(^o^)/
                                          A・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME