メニュー

いよいよ「ほたるの集い」☆

[2018.06.08]
今日は、まず、鳥の話題から!
4月から5月にかけ、利用者さんのお部屋のベランダに、つばめが巣を作り、
子育てをしている姿が、早番の職員さんの目に留まりました。
何とか写真に収めたいと、近づくのですが、警戒され、なかなか寄れません(^_^;)

06-08006.JPG諦めかけていたところ、ひょっこりかわいい顔が見えました!! チャンスです。
でも、よーく見ると、これは、すずめ(●^o^●) つばめが巣立ったあとを、ちゃっかり借りていたのです。
暑い日が続いているので、日除けにもなり、居心地よさそうでした。

日除けになると言えば、巨大テント!!!

06-08011.JPG
昨日、設置されたテントの中の様子です。 ちょうちんや垂れ幕も飾られ、準備万端です(^o^)
これなら、暑さや、日焼け、雨だって、大丈夫ですね(*^_^*)

06-08009.JPG
最後に美しいものを。 ヒマワリ、オンシジューム、カーネーション、スプレーマム、ドラセナ、
レザーファンです。

明日は、いよいよ「ほたるの集い」。 満開の花のように、皆様のお顔が光り輝くような日に
なりますよう、職員一同努力しますので、ぜひぜひお越しください(*^_^*)
Y・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME