メニュー

「ほたるの集い」に向けて(*^。^*)

[2018.06.04]
いよいよ今週末、6月9日(土)に、「ほたるの集い」が開催されます!
待ち遠しい気分を、少しでも表現していただこうと、ほたるのぬり絵を行いました(^_^)

ほたる002.JPGカラフルな色使いに、楽しい気持ちが、表れていますね!!

ほたる001.JPG
こちらも、一生懸命、丁寧に塗られています(^o^)
「去年もほたるを見たから、今年も見れるといいなー」 「そうねー」 など、会話もはずみました(^u^)
是非、お越しください!!! 楽しい企画や、おいしいお料理がいっぱいです。
そして・・・ほたるも待っています☆
Y・K


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME