メニュー

リラックスしましょう(*^。^*)

[2018.05.24]
今日は、ハンドマッサージを行いました。
ご自分の好きな、香りや色のクリームを選んでいただき、
優しく優しく、マッサージ(^_^) 気持ち良さそうですね!

05-24002.JPGこちらも、心地よさそうです。
マッサージの後、手相占いもありました!
「これから、いいことがありそうですよ。」(^o^)

05-24003.JPG
ハンドマッサージには、血行がよくなったり、気持ちが落ち着いたり・・・と
リラックス効果があります。
美しいものを見るのも、効果がありますよね!!

05-24005.JPG
ドウダンツツジ、ギガンジューム、ヒマワリ、トルコキキョウ、カスミ草、ドラセナなど、
初夏のお花。
エントランスに入って、すぐ右です。 少し立ち止まって、一呼吸(^u^)
きっと、リラックスできますよ!!!
Y・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME