メニュー

「こい」に「花」が「さく」?

[2018.05.22]
さわやかな風が吹いて、気持ちがいいですね(^_^)
今日は、職員もなかなか気付かない、施設のインスタ映えするポイントをご紹介します!

藹藹会には、ほたるが生息する、せせらぎがあります。
実は、その隣の受水槽に、色とりどりの「こい」が、優雅に泳いでいるんです(^o^)
ご存知でしたか?


05-22013.JPG次は、パティオに咲いている「花」、白バラです。
青空に映えて、きれいですね!!

05-22001.JPG
最後は、農園の「さく」らんぼです。
いつも送迎でお世話になっている運転手さんから、
「ニュースだよ。今、写真に撮らないと、鳥に食べられちゃうよ。」と言われ、撮影に。

05-22012.JPG
ハートフィールドにお越しの際は、是非、見てくださいね(*^。^*)
Y・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME