メニュー

ゴールデンウィーク・スペシャル(*^_^*)

[2018.05.01]
今日は、暑かったですね(・・;) 宇都宮の最高気温は、28℃でした!
こんなに暑い日は、冷たいデザートに限りますね(^o^)

今週は、ゴールデンウィーク・スペシャル と称して、特別な活動メニューをご用意しました。

フルーチェ001.JPGフルーチェも進化して、最近は、メロン、マンゴー、いちご、りんごなど、色々あるんですね(^o^)
みなさんには、混ぜるのを手伝っていただきました。

フルーチェ002.JPG
混ぜてるときから、いい香りが広がって、「おいしそう!」 「早く、食べたいな!」等の会話が広がりました。
この後、皆さん、あっという間に召し上がり、デザートタイムは、笑顔の中、ディ・エンド。
明日も、期待して下さいね(●^o^●)
Y・K
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME