メニュー

花見外出!

[2018.04.02]
こんにちわ!本日は、新年度になりまして初めての外出で、利用者さんと一緒に花見外出してきました。4・2花見7.JPG
早速現場に着きまして、周りの景色を見てみるととても感動するほどの満開の桜が咲いていました。利用者さんもわたしたち同様に「綺麗!」と声を上げるくらい綺麗でした。
4・2花見9.JPG
見て下さい!この桜並木を!やはり春シーズンならではの景色で私自身も感動をあり、改めて春が来たんだなと感じました!
4・2花見8.JPG
花見をし終ってからは、スーパーで利用者さんの買物をし、おやつとして、ドーナツとジュースを召し上がってきました。帰り道に感想を聞いてみるととても楽しかったとおっしゃってました。短い時間でしたが、とても有意義な時間を過ごせたと思います。また色々なところにお出かけに行きたいですね!




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME