メニュー

岩下の新生姜ミュージアム外出

[2017.11.25]
 皆さん、こんにちは。本日は、栃木市にある岩下の新生姜ミュージアム外出に
行って来ました。今日は、天気が良くて、絶好の外出日和になりました。
 施設を出発して約1時間、目的地の岩下の新生姜ミュージアムに到着しました。
入口を入ってすぐの撮影スポットにて記念撮影をしました。
056.JPG
念願の新生姜ミュージアムに来られて利用者さんは、とても興奮している様子でし
た。岩下の新生姜のモニュメントはゆるキャラのように見る者を和ませ、そして微笑
ましい気分にさせてくれます。岩下の新生姜ワールドは、夢の世界のようで、素敵
でした。不思議な事に、見ている者は新生姜への愛しい思いが沸き立ってきます。
とても、個性的で面白く、また、ここへ来たくなって、くせになりそうです。
 途中、利用者さんは、岩下の新生姜の被り物を被って写真撮影しました。
059.JPG

 

 お昼は、カフェニュージンジャーで、ランチしました。料理に生姜が入ると味がしま
って、とても美味しくなるんですね。ミュージアムのことで会話もはずんで心地の良
いひと時になりました。帰りには、岩下の新生姜のお土産を買い、利用者様はご満
悦のご様子でした。また、ユニークな所に外出しましょうね!(T.N)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME