メニュー

生活発表会に行ってきました!

[2017.11.18]
今日は、身体が縮こまってしまうような厳しい寒さでしたが、
いつも交流しているハートフルナーサリーさんの生活発表会に
お出かけしてきました!!

DSC03273.JPG
元気いっぱいの歌声やセリフ、カラフルで可愛い衣装に身を包んだ
子ども達のパフォーマンスに、思わずこちらも笑顔になりました♪♪

その後は、いよいよランチ。

DSC03275.JPG
牛タンやオムライスが有名なお店に立ち寄り、迷わずその名物を注文!


DSC03277.JPG

DSC03278.JPG

待ちかねたオムライスを、休むことなくペロリとたいらげ、コーヒーとともに
楽しい時間を過ごしたのでした!!

また機会があったらお出かけしましょうねっ         MK



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME