メニュー

インターパークにお出かけしました♪

[2017.07.05]
心配していた雨も上がり、朝から良く晴れました。
台風3号も何処かに行ってしまいました。
気持ちのいい朝でしたが、気温はぐんぐん上昇してきて猛暑日となってしまいました。


今年度4回目となる通所外出は、『インターパークにお買いもの』になりました。
向かう車の中では、「何、食べる・・・?」 「クッション買いたいな・・・」 「ポテト食べたいな・・・?」
みんなそれぞれにやりたい事があるようで、話は尽きませんでした。

さあ、到着!です。
あ.JPG




順番にお買いものスタートですよ。
まずは、クッション。
好きな色は何色・・・?
い.JPG




次は、洋服が見たいな(^?^)
これはどうかな・・・?



鏡の前で合わせてみましょ(^_^)
う.JPG



色々悩むけど・・・?こっちにしようかな・・・?
え.JPG



決めた!!!
似合うかな(*^。^*)




みんなでわいわいお話しながら買物するって楽しいね。
また、行こうね♪



                                         M.Y
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME