メニュー

ナイトバー♪

[2017.06.15]
今日は、18時30分よりナイトバーを開催いたしました(^?^)
今回のナイトバーはいつもとは違い、和のナイトバーです♪

IMG_0188.JPG
和を中心とした料理になりました。
職員も割烹着とエプロンを身にまとい、オープンいたしました(^u^)

IMG_0202.JPG

IMG_0193.JPG
利用者さんは『美味しい!』と喜び、」終始、笑顔で過ごしています。
笑顔とともに、涙する利用者さんもいらっしゃいました♪

お料理も落ち着き、少しまったりとしていると、スプシャルゲストが登場してくれました(^○^)

IMG_0208.JPG
職員がボランティアでライブをしにきてくれました♪
登場すると大きな声を出し、喜ぶ利用者さん♪

今宵は、職員も利用者さんも笑顔で過ごすことが出来、
素敵なナイトバーを無事に開催することが出来ました(^u^)

素敵なお料理を作ってくれた職員さん、そして素敵なライブをありがとうございました♪

利用者さまにとって、素敵な夜になりました(^?^)
M.H



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME