メニュー

通所外出 宇都宮動物園

[2017.05.19]
今日は首を長?くして待ちにまった通所外出2班で宇都宮動物園に
行って来ましたぁ(*^▽^*)

とっても良い天気に恵まれ、遠足の時期ということもありバス57台も
来てたというのでビックリΣ(゚Д゚)。
とても賑やかな園内でした。


gygtttt.JPG



キリンにエサをあげようと手を伸ばす利用者もいれば、怖くて顔をそむける利用者・・・
みんなと違うとこを見て騒いでる職員・・・(笑)
いろいろです( *´艸`)



sesde.JPG

ホワイトタイガーかっこよかったなぁ?♪  
ミニブタの赤ちゃんは可愛かったぁ??
外でみんなと一緒に食べたお弁当、美味しかったなぁ?!



今日はとても楽しく過ごせた1日でした。

またみんなでお出かけしましょうねぇ?(^O^)/    

                         K・A








▲ ページのトップに戻る

Close

HOME