メニュー

宇都宮動物園

[2017.04.27]
ゴールデンウィークも近付き、暖かい日が続くようになってきました。
今日は、お弁当を持って宇都宮動物園にお出かけです。

DSC00512.JPG

前日までの天気予報では雨マークがついていたので、出かけられるかドキドキでしたが、
お天気に恵まれ、暑くなく気持ちの良い風が吹いていました。

園内にはたくさんの動物がいて、ホワイトタイガーやライオンなどの猛獣から、
さるや馬などの身近なものまで見てくることができました。

DSC00526.JPG
思っている以上に長い首のキリンにおどろき、うさぎのふわふわの感触にはとても癒されました。

DSC00553.JPG
外の風を感じながら食べるお弁当にも満足し、楽しい時間を過ごしてきました。
また天気のいい日にお出かけしたいと思います。      Y.S
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME